はしゃぐTio

100123_T1




100123_T2

去年の秋のことだけどね


ココへ行くのは3回目
すすきで有名な場所だから さすがに秋はヒトが多かった
とはいっても広いので あまり気にならない


春に野焼きをして 夏には一面緑に
100123_T_summer


この場所 大好き
年に何度も行きたい
Tioもココへくるとワクワクしてます






ダンナさんとはしゃぐTio
飛びついておシッポぶんぶん♪




…得意気にジャンプしてるけど
ベンチの隙間だから飛ばなくても通れるよ~






夕日の写真を撮りに たくさんのヒトがカメラを向ける中
ワタシのレンズは常にTioにフォーカス☆

100123_T3

うれしいお顔をたくさんありがとう
また行こうね♪

Comment 2

2010.01.24
Sun
09:31

きなこ  

Re: はしゃぐTio

ワンコの中ではゴールデンが一番好きです♥
飼ったことはないけど・・・^^;
大きいのにとても子供っぽいし、優しくて話を聴いてくれそうな気がします
見てるだけでいとおしくなっちゃう♪

ブログのリンクさせていただいてもいいでしょうか?

2010/01/24 (Sun) 09:31 | REPLY |   
2010.01.24
Sun
21:37

希  

Re: Re: はしゃぐTio

ゴールデン、いいですよ♪
おっとりしてるし(仔犬の頃はそうでもないけど…)やさしくて。
「話を聴いてくれる」たしかにそうです☆
話しかけるとじぃーっと耳を傾けてくれます。

リンク、ぜひお願いします。
こちらからもさせていただきますね。
ワタシのおサボりブログ…きなこさんが初リンクです^^

2010/01/24 (Sun) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment