アールくんとメーちゃん

3/14(土)
名古屋キャンピングカーフェアへ

我が家のキャンカーDDのFFヒーターに
温感センサーをつけてもらうためです
夜中に突然切れてしまうのですが、
どうやら室温を勘違いしてしまうためみたい
今日直してもらったので安心です
アフターフォローもバッチリの
カトーモーターさんです(^o^)









さて
今日は嬉しいことがありましたよ

アールくんです
我が家のキャンカーを見に来てくれました
2年ぶりの再会です








『こんにちは~』





キャンカーに他のわんこが乗るのは初めて
Tio、ちょっとムッスリしてる?笑







草太も出てきましたよ

アールくんも猫ちゃんと暮らしてるためか、
Tio以外の動物ニガテな草太も
わりと落ち着いてました




アールくんパパにナデナデしてもらって
嬉しい草太♪



人が好きな草太は、
初めて会う相手でも平気です
優しい人って分かるんだね~





また会えて嬉しかったね♪

たくさんお土産もありがとうございました!










そして、メーちゃんも来てくれました~

ボケボケの写真しか撮れなかった^^;
ごめんね…

メーちゃんとアールくんは初対面♪
可愛いコたちに囲まれて
とっても楽しい時間を過ごせました!



皆さん、ありがとうございました~
また遊びに行きましょうねo(^-^)o














みんなとバイバイしたあと、
カトーモーターさんのブースへ行ったら…

なんと!
年末に手放したリラックスワゴンが
リフォームされて展示されてました~!





こんなに素敵になって…
なんだかとっても感動しました






ダッシュボードの草太の爪痕も健在(笑)


睦月と旅したクルマ
我が家の初めての車中泊車…
大切にリフォームしていただけて、
カトーモーターさんに委ねて
本当に良かったと感じました





今回のキャンカーイベントは
いつにもまして楽しいものとなりました♪



Comment 4

2015.03.15
Sun
23:57

メープルパパ  

お気に入りのキャンピングカーに出会えて良かったねー
これからの旅がまた楽しみだね。
今度一緒に何処か行こうね。

2015/03/15 (Sun) 23:57 | REPLY |   
2015.03.16
Mon
22:00

みー  

Re:アールくんとメーちゃん

またお会い出来てとっても嬉しかったです。
そ~たんにも会えたし、素敵なキャンピングカーにまで。
感激、感動でした。
お邪魔させてもらって本当にありがとうございました。
走るワンルームマンション、私も欲しいです!!

それに、メーちゃんご家族にもお会い出来て、とっても嬉しかったです。
ブログで拝見してた通り、可愛コちゃんのメーちゃんでした。

また、ぜひゆっくりまた皆さんにお会いしたいです。

2015/03/16 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
2015.03.18
Wed
18:45

希  

Re:

メープルパパさん

こないだはありがとうございました~
皆さんともっとゆっくりお話したかったです!

新しいキャンカーには大満足♪
今度は作戦立てて出かけましょう(^o^)

2015/03/18 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   
2015.03.18
Wed
18:52

希  

Re: Re:アールくんとメーちゃん

みーさん

こちらこそ、ありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです。
草太にも会ってもらえたし♪
アールくんとメーちゃんとが一緒にいるなんて
なんだかワクワクしちゃいました~

またみんなで遊びに行きたいですね!

2015/03/18 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment