コング

いいもんもらった~♪

…と、大喜びのTio

最近やたら口寂しい様子なので
今さらコングなどあげてみたら…








夢中!

不器用なTio、
わすかなジャーキーのかけらで
1時間以上もちました(^^)v
溝におやつをはめてます









このスティックタイプがほしくて、
でもシニア用はなかったので
パピー用にしました


何度転がっていっても
かならずベッドの上に運んでから
カミカミするTio
床がヨダレだらけになるかと心配したけど
ベッドの上の方が落ち着くようです(^o^)


1時間カミカミしたあとは、
すっかり満足してコテッと寝てしまいました










ごはんは十分食べてるから
そうおやつばかりあげられない…
でも常に物足りなさそうで気の毒だったので、
これは大正解!
やっぱり犬はカミカミが大事なんだなぁ~


Comment 4

2015.03.24
Tue
16:04

ちょっQ  

Re:コング

コングというものを知らなかったのと早とちりで
記事タイトルをゴングと読んでしまい
何だ何だ
Tioくんと草太くん
大喧嘩でもしたのか?ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
と一瞬過ぎってしまった

そしたら長閑な記事だった(*´∀`*)

2015/03/24 (Tue) 16:04 | REPLY |   
2015.03.25
Wed
18:58

みー  

Re:コング

Tioくんは、熱心ですね~。
アールは、すぐに飽きてしまいます。

長く遊べるおもちゃをゲットして良かったね。
中身のジャーキーも色々換えると面白いかもしれませんね。(笑)

2015/03/25 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
2015.03.29
Sun
17:42

希  

Re: Re:コング

ちょっQさん

確かに、犬飼いさんにしか馴染みないですね^^;
それにしてもゴングと読み間違えて
Tioと草太のバトルを連想するとは、
さすがちょっQさん(笑)

2015/03/29 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
2015.03.29
Sun
17:45

希  

Re: Re:コング

みーさん

おやつが入っていれば
いつまででもカミカミするTioです(^o^)
普通のオモチャはすぐ飽きちゃいますよ~

こないだいただいたジャーキーを詰めたんですよ♪
Tioも草太も喜んで食べてます♪
ありがとうございました!

2015/03/29 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment