知多半島の旅

3/28(土) 知多半島へ



これは準備中、
先に車に乗り込んでたTio




待ちくたびれてました

『まだぁ~?』

君たちのごはんとか
いろいろ用意が必要なんだよ




金曜日の夜出発、
刈谷ハイウェイオアシスで車中泊
行楽シーズンのためか、
キャンカー含め車がいっぱいでした


めずらしく夫の上で寝る草太

夜中には私のとこへ移動してたけどね~









翌朝

草太がココにいるということは、
お天気が良いということ(^o^)

少し離れた場所で見ていたら、
草太を見て立ち止まる人がたくさんいました(笑)









のんびり出発して、目指したのは
観光農園花ひろば

菜の花畑を見にきたんです♪











わんこ歓迎という嬉しい場所♪





菜の花の蕾は袋に詰め放題とのことで…





詰めながら、Tioにもおすそ分け

私も食べてみたけど、ニガイ~!
Tioと夫は喜んで食べてた…






Tioごはんに使うことも多いとはいえ、
そのまま食べるとはね~

そのうち勝手に食べ始めたし^^;

お花に興味ない夫だけど、
菜の花摘みは楽しかったらしく
夢中で摘んでました

我が家はもらわなかったけど
お花もひとり10本持ち帰れます




桜も少し咲いてましたよ







イチゴミルクソフト♪


ポカポカ陽気の中歩いたから
ソフトクリームが美味しかったね~









他に特に目指す場所もなく、
知多半島を一周しながら
魚市場を覗いたり、
食と健康の館に立ち寄ったり
(特になにもなかった…)

ここに芝生があり、Tioのガス抜き







草太はお外観察中





なんか見つけた?










早めの夕飯に回転寿司へ
はい、また海鮮です(笑)
今月常滑にオープンしたばかりの「魚魚丸」
チェーン店ですが、美味しかった!
ネタがものすごーく大きいのです
ネギトロなんて、軍艦から溢れ出るほど!
また行こう~(^o^)






なんだか一日中眠くて眠くて、
あんまりよく覚えてないのですが
気づけば家でした^^;

近くて楽しい初春の旅でした



Comment 2

2015.04.01
Wed
19:52

みー  

Re:知多半島の旅

素敵な小旅行でしたね。
そろそろ車中泊でも寒くなくなってきたので、
色々なところに行けるといいですね。
春満開。Tioくんの笑顔も満開だね♪

2015/04/01 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
2015.04.04
Sat
20:12

希  

Re: Re:知多半島の旅

みーさん

知多は近いけど景色が違うので、
ちょっとした旅行気分になれますね♪
それに、お寿司美味しかった!
写真撮れば良かった…

あったかくなったので、
草太がお外楽しそうです(^o^)
早く雨が終わって、
春を楽しめるといいですよね。

2015/04/04 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment