4/4(土)
桜を見に近所の公園へ


雨の予報だったから
お出かけを諦めたのに
起きたら晴れ…
午前中に届く宅配を待ってる間に
どんどん曇ってきてしまいました
晴れるなら宅配を別の日にしたのにー!



…というわけで、どんよりお花見


Tioはそれでも嬉しそう
今年も一緒に桜を見られたから
お天気なんてどーでもいっか♪







『キレイだにゃ~』




…なんておとなしくしてたのもつかの間

『降りたい!』





最近、自宅の庭以外でも
お散歩を楽しめるようになったそーたん













ちょっと寒くて震えてましたが、
好奇心の方が勝っていたようです
今度はポカポカ陽気の日に行こうね^^










少し移動して、神社の参道へ




3年前にも来たところです
規模は小さいけど
とても可愛らしい並木道です





帰り道、もっと良い場所を見つけました
雨が強くなってきたので
クルマから見ただけですが…
来年はあの場所へ行こう!
Tio 草太
来年も元気にお花見しようね(^o^)

今年は奈良の桜を見そびれたけど
近場で良いスポットを見つけられました♪


Comment 2

2015.04.07
Tue
18:39

みー  

Re:桜

ほんと、今年の桜は雨に降られて残念ですね。
毎年、Tioくんはお花見に行っていて、良いですね。
草太くんもお外を歩けてよかったね。
嬉しそう~。

バラが咲くころに、是非こちらにも遊びに来てください。

2015/04/07 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
2015.04.10
Fri
20:19

希  

Re: Re:桜

みーさん

曇り空でしたが、たまにはいいですよね(^o^)
草太ともお花見できたし♪
草太は最近お外が楽しくてしょーがないみたいです。
万が一のために、呼び戻しのトレーニングしなくちゃ…

素敵なバラのお庭、ぜひお邪魔したいです~♪

2015/04/10 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment