馬肉食べほーだい

そーたんが満足そーなのは…

馬肉食べ放題したから…







日曜日 週末の恒例作業、
Tioと草太のゴハン下拵えで
キッチンでお肉を小分けにしていたら


「ピンポーン」


宅配かなー、とすぐ戻るつもりで
外にでたところ 自治会の方で
しばし話し込んでしまったのです

草太が気になりつつも…








戻ったら、案の定

このタッパーはTioの1日(2食)分
満タン入れてたのにっ
半分くらいなくなってるじゃないか!




ちょうど夕飯前
おなかすかせてたとはいえ、
食べ過ぎでしょ~!?

試しに夕飯を出してみると
チョコっと口つけただけで
すぐにどっか行ってしまった^^;
せっかく、週に数回の
お魚ゴハンだったのにね~






さすが完全肉食ワイルドキャット
これだけ食べてもおなかは元気!












『ぼくのゴハン…』

1食分なくなっちゃったね^^;





いつもハラヘリ坊主のそーたろーです




Comment 2

2015.04.12
Sun
11:23

みー  

Re:馬肉食べほーだい

そ~たん、ワイルドすぎだね。
しかも、馬肉食べるなんて、すごい!!
ワイルドな食材をたくさん食べて元気に過ごしてるので、
毛艶もいいし、体もしっかりしてるのね。
ナナは、キャットフード以外口にしないので、痩せっぽちで
小さいです。
お腹いっぱい食べて満足なそ~たんと、Tioくんの対比が
笑えました。

2015/04/12 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   
2015.04.12
Sun
19:23

希  

Re: Re:馬肉食べほーだい

みーさん

草太、本当に食いしん坊で…
ゴールデンのようです^^;
手作り食の我が家には助かります。
赤ちゃんの頃から色々あげてたためか、
何でも食べてくれますよ♪

ナナちゃんはフードしか食べないんですね。
猫の場合ドライフードの弊害は無視できないので、
せめてウェット食べてくれるといいのですけどね。

2015/04/12 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment