ツツジと枝垂れ桜

4/12(日) 近所の神社へ


おっと失礼~







満開のムラサキツツジを見に行きました
…でも、少し時期が遅かったかな~













前日に麻酔かけたとは
思えないほど元気!





そーたんも引き気味(笑)









草食べるの好き♪

名は体を現す…













草太の写真を連続して撮ってたら…

さっき撮影した場所でポーズをとるTio
しばらくここでニコニコ待ってました(笑)
Tioのこういうところ、
たまらなく可愛いです(*^^*)











桜の絨毯♪



















枝垂れ桜は見頃でした















桜色の足裏に花びら♪



























木登りしたよ!

『乗せられただけにゃあ…』

後ろ足、がんばってるね~





気持ちのいい春のお散歩でした(^o^)


Comment 6

2015.04.19
Sun
11:45

みー  

Re:ツツジと枝垂れ桜

いつもの場所かな?
いいですよね。枝垂れ桜もホント綺麗。

草食べるそ~たん、ワイルドだね。(#^.^#)

Tioくんは写真のモデルが得意だね。
お利口さん。
麻酔の影響もなく良かったね。

桜のじゅうたんをバックのそーたんの写真、
いい写真です。

2015/04/19 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   
2015.04.19
Sun
21:42

希  

Re: Re:ツツジと枝垂れ桜

みーさん

そう、いつもの場所です^^
今年もきれいな枝垂れ桜見られました~

草太もTioも、それぞれお散歩を楽しんでました♪
Tioはモデル業めんどくさそうなときもあるけど、だいたい笑顔をくれますよ(笑)

草太の正面顔はなかなか難しいのです。
家の中では大丈夫なのにね~

2015/04/19 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
2015.04.20
Mon
21:08

ちょっQ  

楽しい様子に誘われて
睦月ちゃんもお花見に紛れていたことでしょう
きっと
Tioくん 草太くんは気付いてたよね^ ^

うちは
天候と自分の休みがマッチせず
今年のうさんぽ花見はお流れです〜

2015/04/20 (Mon) 21:08 | REPLY |   
2015.04.20
Mon
22:53

希  

Re:

ちょっQさん

去年、睦月とも見たお花
私の中で一緒に見ていたと思います。
また桜食べてたのでは…^^;

今年の春は雨が多いですよね。
これも今日明日までかな?

2015/04/20 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
2015.04.24
Fri
19:39

snow  

Re:ツツジと枝垂れ桜

枝垂桜、見事ですね!!
そーたんの、サクラ貝のような肉球にサクラの花びら♪可愛いな。
Tioくんもそーたんもそれぞれ楽しい春を満喫していますね。


この前TVでキャンピングカーの特集をやっていて
思わず希さんを思い出していました^v^
ペットと一緒に日本中を旅して回る・・・
やっぱりいいな~。

前の日記、ハーブについて書かれている記事を興味深く読みました。
昨日チョコがうっ滞になったとき、バッチフラワーレメディを
使用してみたのです。
花やハーブの力、確かにあると思います!
即効性うんぬんは別として、飼い主さんにもペットにも
確かな癒しを与えてくれますよね。

2015/04/24 (Fri) 19:39 | REPLY |   
2015.04.28
Tue
08:26

希  

Re: Re:ツツジと枝垂れ桜

snowさん

ここの枝垂れ桜、見事でしょう?(^o^)
何てことない小さな神社だし、
大きな道から入ったとこにあるので
目立たないせいか、人も少ないんですよ。

キャンピングカー人口、確実に増えてますねぇ。
旅先でも年々増えてるなって感じます。
マナーを守って楽しめるといいですよね。
北海道の道の駅では、キャンカー(車中泊)お断りなとこも少なくないそうです…

チョコちゃん、今回も乗り越えてくれましたね。
うっ滞になりやすいチョコちゃんの体質をしっかり受け止めて、細やかなケアを欠かさないsnowさんは素晴らしいといつも思います。
レメディやハーブなどの力をチョコっと借りて、この子たちの健康づくりに役立てたいですよね。
もっと勉強しなくっちゃ!

2015/04/28 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment