抱っこうさぎ

最近 抱っこうさぎな睦月さん

100128_M1


そばに行くと「ナデテ~」って寄ってくるんだけど
床の上でずっとナデナデしてると
ほかのこと何もできないし体もイタイ
なのでコタツに座ったひざの上に乗せてみました


必要なときにはいつでも抱っこできるけど
いつもはあまり喜んでるとは思えない
すぐ降りるかと思いきや
意外に長いことじっとしている・・・
支えてなくても降りません
しかもカチカチ歯を鳴らしてゴキゲンさん♪


100128_M2

これでナデナデしやすくなった!
1FにノートPCを買ったこともあって ネットもできる♪
(最近ちょくちょく更新できているのはこのおかげだったり・・・)


そのうち睦月さんから乗ってくるようになったらうれしいな~

Comment 2

2010.01.28
Thu
22:35

きなこ  

Re: 抱っこうさぎ

睦月ちゃん、希さんのお膝の上ではとっても甘えん坊ですね♪
おコタの布団はふかふかしているし、暖かいから余計に気持ちいいかな^^
くぅちゃんもなでなでは大好きで、歯をカチカチ言わせて至福のときを楽しんでいます

おコタでパソコンやっているときに、睦月ちゃんが膝に乗ってきたらサイコーですね^0^

2010/01/28 (Thu) 22:35 | REPLY |   
2010.01.29
Fri
21:05

希  

Re: Re: 抱っこうさぎ

おひざ抱っこでナデナデ…は、ずっとアコガレだったんです(*^^*)
でもおてんば睦月がじっとしてるはずもなく…
年をとって落ち着いたんでしょうね。シニアになった楽しみかも♪

くぅちゃんもやっぱりナデナデ好きなんですね♪
歯カチカチ、うれしくなっちゃいますよね~

…そんなこと言ってたら
睦月がこちらを見て何か言いたげだったので
呼んだら「抱っこナデナデしてー」ってやってきましたよ♪
シアワセ♪

2010/01/29 (Fri) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment