おもちゃたくさん

毎日大暴れのまめちゃん(仮)




写真で見るとおとなしそう?







食べやすそうな器見つけた♪

今のところお手手入れてません(^_^)v






首輪に慣らす練習

まだ大きすぎて、
時々猿ぐつわになるので見てるときだけ

ピンクのはケリケリおもちゃ
最初の写真の、緑色のが好きみたいだけど
ほつれた糸が歯や爪に引っかかるので危険!
コレはほつれない反面、表面が滑りやすい
でも上手に遊ぶ方法を見つけたまめちゃん(仮)です






ワンちゃんぬいぐるみ

Tioにいのように痛がらない♪

だから…





『えーい!』




『がぶー!』




『もいっちょー!』




『ふんがー!』







こっちはホンモノのTioにい♪

Tioは毎日まめちゃん(仮)の様子を見にいきます



からまれると面倒なくせに…

やっぱり気になるみたい♪

Tioにはゴロンしてもらって遊びます
ふと足を動かすだけでも命取りだからね~








草太がちっとも使わないキャットタワー




まめちゃん(仮)の気に入った様子
いっぱい遊んでね!



<体重推移>
5/10(日) 朝400g
5/11(月) 朝430g 夜450g
5/12(火) 朝430g 夜480g 排便
5/13(水) 朝477g 夜510g 排便
5/14(木) 朝505g 夜530g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/16(土) 朝555g     排便
5/17(日) 朝590g 夜620g
5/18(月) 朝615g 夜630g 排便

Comment 2

2015.05.19
Tue
16:34

ちょっQ  

おやおや

希さ~ん
ちょびっとご無沙汰してる間に家族増えてらっしゃる~^^

まめちゃん
楽しくて頼もしい家族に巡り会えて良かったね~
これから小豆サイズから
大豆サイズになってくのかな?

Tioくん 草太くん
そして お月さんの睦月ちゃん
まめちゃんの教育よろしくっ!!

2015/05/19 (Tue) 16:34 | REPLY |   
2015.05.19
Tue
23:19

希  

Re: おやおや

ちょっQさん

そうなんです、増えちゃいました~
これからよろしくです♪

やんちゃっくれですが、
お利口さんのまめたんです。
睦月が教育的指導してくれてるのかな?(^o^)

2015/05/19 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment