リビングへ

今朝のまめちゃん(仮)

まん丸おめめがキュートでしょう?(^o^)







そーたんがじっと見つめてるのは…




Tioくん、見えませんよ~






『なんか入ってる…』







まめちゃん(仮)のケージが届いたのです





見えにくいけど、下側には
透明なシートを貼っています
まだ草太と直接触れ合わないようにです
足りなかったので、
右側はいろんなモノでとりあえずガード

草太は、少し離れたところから
見つめるだけで、怒った様子はありません
少しずつ滞在時間を伸ばして、
まめちゃん(仮)の居場所をリビングにする予定
(今はリビング隣の部屋)

そーたん、よろしくね!







爪とぎ始めました

キャットタワーの柱ではしてたけど、
平面では初めて
(草太は平面でしかしない)
日々、新しい発見があります♪




<体重推移>
5/10(日) 朝400g
5/11(月) 朝430g 夜450g
5/12(火) 朝430g 夜480g 排便
5/13(水) 朝477g 夜510g 排便
5/14(木) 朝505g 夜530g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/16(土) 朝555g     排便
5/17(日) 朝590g 夜620g
5/18(月) 朝615g 夜630g 排便
5/19(火) 朝615g 夜660g 排便

Comment 2

2015.05.20
Wed
21:49

みー  

Re:リビングへ

立派なケージが届いて、まめたん良かったね。透明のシートはナイスアイデアですね。そ~たん、怒ってはないけど、あまり面白くないはず。
だって、自分とよく似た毛色のちっちゃいコが、みんなのアイドル
になってるのだから。Tioお兄ちゃんまでも、ちっちゃいコが好きな様子。活動的で目が離せませんね。
それにしても、体重の増え方すごいね。
もう少しゆっくり大きくなって~~~~!!

2015/05/20 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
2015.05.20
Wed
22:11

希  

Re: Re:リビングへ

みーさん

しばらく使うので大きめのケージを買いました。
トイレもクレートも入って良かったです。
二階にジャンプできるようになったら
寝床は二階になるけどね。

草太は思ったよりは大丈夫そうです。
もっとフーシャー言い続けると思ってました。
草太を優先して、いっぱい話しかけて
ゴキゲンとっておこうと思います^^;

まめちゃん、どんどん大きくなりますよ~!
でも草太ほどにはならないかな?
4kgくらいでおさまってくれると助かるのですが(笑)

2015/05/20 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment