草太とまめ太(仮)

リビングで過ごすようになったまめちゃん(仮)

初のツーショット♪
ふたり揃うとなおのことかわいい(*^^*)
(ケージには透明シートを貼っています)



昨日は遠巻きに見ていた草太
朝、何を思ったかこんなに近くに寄ってしまって…

案の定、しゃー!って言ってました^^;
何も考えずに近寄って、自分で驚いた感じ(笑)
ここにまめちゃん(仮)がいるのが当然になるまで
のんびり慣れていってもらおうと思います



別部屋だと放置しているようで気がかりだし、
まめ部屋にこもるとTio草太に気をつかうので、
同じ空間で過ごせると安心です
でも、リビングには色々な危険(コードとか草太とか)があるので
遊ぶときはまめ部屋です





これは夜









草太は常に見張ってます
気が休まるひまがないね~
夜は別部屋で寝るので大丈夫かな?

まめちゃん(仮)は、ほとんど気にすることなく
マイペースに過ごしています






キュートなまめちゃん(仮)♪




















<体重推移>
5/10(日) 朝400g
5/11(月) 朝430g 夜450g
5/12(火) 朝430g 夜480g 排便
5/13(水) 朝477g 夜510g 排便
5/14(木) 朝505g 夜530g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/16(土) 朝555g     排便
5/17(日) 朝590g 夜620g
5/18(月) 朝615g 夜630g 排便
5/19(火) 朝615g 夜660g 排便
5/20(水) 朝640g 夜685g


Comment 0

Leave a comment