エンドレスまめ(仮)

まめちゃん(仮)の遊びはエンドレス










ケージを出た直後から走り回り、
何十分でも止まりません^^;
「すごい体力だなぁ~」と感心していましたが、
ケージに戻すとすぐに眠るため、
どうやら疲れを忘れて遊んでしまう模様
強制的に休憩を入れる必要があるみたい

遊び方も激しく、オモチャに飛びかかっては
カミカミ! ケリケリ!
人の手や足も噛みたがりますが、
一応オモチャとは区別しているようです

ケージではウソみたいにおとなしく、
ミーとも鳴かずに眠っています
ゴハンや遊びの時間で扉を開けると
大あくびしながら出てくるのです
呼び鳴きもめったにしません
非常にメリハリのある、自立した子猫です(笑)

見た目は似てるけど、草太とはまったく違う!
草太っておとなしかったんだ、、、と
今になって知りました
もちろん10歳になる今でもオモチャで遊ぶし、
トイレ後の大運動会もするんだけどね~





ところで
まめちゃん(仮)は長毛なのかな?

なんだかフワフワしています
それとも子猫ってこんなもの?
草太の小さい頃とはまた違うなぁ~(*^^*)



<体重推移>
5/10(日) 朝400g
5/11(月) 朝430g 夜450g
5/12(火) 朝430g 夜480g 排便
5/13(水) 朝477g 夜510g 排便
5/14(木) 朝505g 夜530g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/16(土) 朝555g     排便
5/17(日) 朝590g 夜620g
5/18(月) 朝615g 夜630g 排便
5/19(火) 朝615g 夜660g 排便
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/21(木) 朝665g 夜686g

Comment 0

Leave a comment