ディーラーへ

ダンナさんがクルマを乗り換えるかも…
ということで ディーラーへ行ってきました

100130_T1

「ぜひワンちゃん連れてきてください!」という営業さんのお言葉に甘えて
Tioくんも一緒に
展示車におハナをつけないようにね~




金額のお話に真剣に耳を傾けるTioくん

100130_T2



どー思いますか?

100130_T3

このクルマならTioくんも乗れるもんね^^
(今のダンナさんのクルマは2ドアだから…)


もうちょっと現実的なコト考えてみて
だいじょうぶそうならこれにしようか☆

100130_T4


下取り価格がかなり魅力的だから
コレに決まりそうな予感
今のより維持費が抑えられるし、Tioくん乗れるからいいかな^^

Comment 2

2010.01.30
Sat
22:53

きなこ  

Re: ディーラーへ

1枚目、なんだか、CMみたいなショットです^^
Tioくんモデルみたいだよ!

いいですね~♪
Tioくんがらくらく乗れる車でなくっちゃね*^^*
睦月ちゃんと草太くんとみんなでお出かけが楽しみだね^^

Tioくんで、二重まぶたなんですね、かわいい~♥

2010/01/30 (Sat) 22:53 | REPLY |   
2010.01.31
Sun
22:02

希  

Re: Re: ディーラーへ

そうでしょう~?
営業さんに見せようか♪って話してたんです^^
オスワリしてもらってカメラを向けると
条件反射でモデルスマイルをするTioくんなのです(笑)

実はもうひとつ迷いはじめちゃったんだけど
どちらになってもTioも乗れるクルマになることは
間違いナシです♪

Tio、二重まぶたですよね^^
まつげも数本ながーいのがあるんですけど
かわいらしいのでそのままにしてます。
実はジャマかな~?

2010/01/31 (Sun) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment