5/30(土)の記録

ケージの2段目が
すっかりお気に入りのむぎちゃん




おとなしくバスケットに入ってます♪








…なんてワケなくて




バスケットもオモチャになってます^^;












『今日も元気だよ!』












そんなとこでコロコロしてると…



『あっ!』



『きゃぁっ』



やっぱり(>_<)

連写で撮ってたので
決定的瞬間を激写しちゃいました


むぎちゃんはまったく気にしてません^^;
この子、きっといつかケガすると思う…






<体重推移>
5/10(日) 朝400g
5/11(月) 朝430g 夜450g
5/12(火) 朝430g 夜480g 排便
5/13(水) 朝477g 夜510g 排便
5/14(木) 朝505g 夜530g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/16(土) 朝555g     排便
5/17(日) 朝590g 夜620g
5/18(月) 朝615g 夜630g 排便
5/19(火) 朝615g 夜660g 排便
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/21(木) 朝665g 夜686g
5/22(金) 朝689g 夜700g 排便
5/23(土) 朝690g 夜754g
5/24(日) 朝749g 夜770g 排便
5/25(月) 朝756g 夜790g 排便
5/26(火) 朝786g 夜825g
5/27(水) 朝810g 夜857g
5/28(木) 朝840g 夜880g
5/29(金) 朝870g 夜880g 排便
5/30(土) 朝870g?夜910g

Comment 2

2015.05.31
Sun
08:50

みー  

Re:5/30(土)の記録

2段目に登るようになったり、日に日に活発に
なっていきますね。もう一人遊びじゃ物足りなくて、
早く、草太お兄ちゃんと遊びたいのでは?
Tio君が足元にまとわりつかれても、大人しくして
いて関心しました。反射的にキック~!してもおかしく
ないのに、エラいね~。(笑)
むぎたん、ずっと見てても飽きないね~。

2015/05/31 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   
2015.05.31
Sun
17:15

希  

Re: Re:5/30(土)の記録

みーさん

本当にやんちゃっくれで
呆れるくらい暴れたおしてます^^;
草太と一緒にできるようになったら
草太にからみまくる気がする…
Tioは子猫の相手慣れてるけど、
草太は初めてなのでどうなることやら!?

Tio、小さい子には辛抱強いんです。
草太には「ヤメて!」って言うんですよ(笑)
ふとした動きでケガさせることが心配なので
目は離せませんけどね~

むぎちゃんの動きは見てて飽きません♪
でも、むぎちゃんと遊んだあとは
そーたん抱っこして癒されてます(笑)

2015/05/31 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment