すっぱいそーたん

コタツで夕飯を食べるワタシたち
そーたんがのぞき込んできたので
キライなレモンを置いてみた



目を細めながらも 気になるそーたん

100131_S1


100131_S2





動画でどーぞ♪









ちょいちょいしてみたところ 意外とへーきだったので
再度チャレンジ




やっぱりすっぱかったね^^

Comment 4

2010.01.31
Sun
22:14

たま  

Re: すっぱいそーたん

動画、めっちゃ笑っちゃいました!!!
ツン!っときた!って顔が~~もう爆笑ですv-411
相当すっぱかったんですね(笑)
うちの実家の猫にも試してみよ~v-283
ディーラーのTioくん、可愛いですねv-10
看板犬みたいv-352
こんな可愛い看板犬がいたら、お店に通っちゃうよ~v-290

2010/01/31 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
2010.01.31
Sun
22:18

きなこ  

Re: すっぱいそーたん

草太君には申し訳ないけど、大笑いしちゃいました^0^
目目がシバシバしてますよ~++
嫌いならそんなにちょっかい出さなくってもいいのに
好奇心が強いと、気になっちゃうのね^^

草太君、からだを張って果敢に挑戦しますね♪

しかし、何回見ても笑えます^^;

2010/01/31 (Sun) 22:18 | REPLY |   
2010.01.31
Sun
22:40

希  

Re: Re: すっぱいそーたん

おもしろいでしょー?^^
すっぱいのキライなくせに近づくもんだから…
歯磨き粉とかリップクリームとか、ミント系も同じ反応します。
でもやっぱ柑橘系がいちばん激しいかな~
実家の猫ちゃん、怒らない程度に試してみてください(笑)

Tioお褒めいただきありがとうございますe-266
看板犬にする代わりに価格下げてもらえないかな?e-440

2010/01/31 (Sun) 22:40 | REPLY |   
2010.01.31
Sun
22:43

希  

Re: Re: すっぱいそーたん

キライより興味が勝ってるんでしょうね^^
何にでも手を出してみたくなるそーたんなのです。
次見せたときも同じことするかなー?
さすがに学習してるかな(笑)

気に入ってもらえて光栄ですe-348

2010/01/31 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment