車中泊デビュー

6/5(金)夜 刈谷ハイウェイオアシスで
むぎちゃん、初めての車中泊でした(^o^)



オモチャを忘れちゃった!
…と一瞬焦りましたが、
紙スプーンで大はしゃぎ♪




シッポ太くして暴れてました





みゃあとも鳴かずにぐっすり眠って、
いつもどおりのむぎちゃん…さすが!
昨晩は冷えたので、ヒーターを入れました





翌土曜日

朝ゴハンもモリモリ食べる♪




『だれかいるにゃん』

お外にちょっぴり気をとられながらも
あっという間に完食!









シニア組はまったり
















この日は、
キャンピングカートレンドへ

DDをちょこっといじってもらって、
今後の快適化の相談




そして我が家のニューフェイスを紹介♪

カトーモーターのスタッフさんたちに
抱っこしてもらいました
我々の傷だらけの腕が説得力失うほど
猫かぶってた良い子のむぎちゃん…(笑)





初めての車中泊、
むぎちゃんも草太も問題なく過ごせました
帰宅後も元気いっぱい、むぎ部屋で大暴れ!
本当にたくましいむぎちゃんです(*^^*)






<体重推移>
※最初の頃の分は5日刻み
5/10(日) 朝400g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/25(月) 朝756g 夜790g
5/30(土) 朝870g 夜910g

6/ 3 (水) 朝988g 夜1050g
6/ 4 (木) 朝1010g 夜1060g 排便
6/ 5 (金) 朝1025g 夜1075g
6/ 6 (土) 朝1065g 夜1074g 排便

Comment 0

Leave a comment