病院へ


『寝込んでます…』



むぎちゃんがまた咳をしてたので
今日、病院へ行ってきました








『にゃ~んてウッソー☆』






昨日の夜、連続でしていて
今日はしてなかったのだけど、
明日病院が休みということもあって
行ってきました

レントゲン撮ってもらうと、
若干 気管支炎気味とのこと
ただ、いまは咳が止まっているので
様子見となりました
また出るようならお薬飲ませます





『カミカミカミカミカミ!!』




病院でも臆することなく
先生の手だって噛んじゃう
ぐにゃぐにゃして、レントゲンもまっすぐ撮れなかったようです…

体温測ってもらうと、
叫びながら私の手をガブガブ!


体調が万全になったら
そろそろ血液検査とワクチンですが、
こんな暴れん坊で採血とかできるのかな?^^;





<体重推移>
※最初の頃の分は5日刻み
5/10(日) 朝400g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/25(月) 朝756g 夜790g
5/30(土) 朝870g 夜910g

6/ 4 (木) 朝1010g 夜1060g 排便
6/ 5 (金) 朝1025g 夜1075g
6/ 6 (土) 朝1065g 夜1074g 排便
6/ 7 (日) 朝1066g 夜1085g 排便
6/ 8 (月) 朝1080g 夜1115g
6/ 9 (火) 朝1110g 夜1139g


Comment 0

Leave a comment