Tio11歳 草太10歳

今日6/22はTioと草太の誕生日♪
(拾われっ子の草太は推定)
元気いっぱいにこの日を迎えることができました
















日曜日に何かしようと思ってたのに
体調不良のため動けず…
かわいそうなTioちゃんたちに
思いがけないサプライズが!!



友情出演




草太より重い、
大きな大きなスイカです♪

スゴイね~(^o^)





最初の写真のメガネ
Tioと草太、それぞれに向けて
裏にメッセージが書いてあります

心のこもった素晴らしいプレゼントを
本当にありがとうございました!






切り分けてるときから
よだれの止まらないTio
スイカ大好きだもんね~(^o^)



草太もシャクシャク美味しそうに食べました
と~っても甘くてみずみずしいスイカ♪
しばらくスイカ三昧だね!
うれしいね~っ






ちょっとしたケガや良性腫瘍などはあるものの、
大きな病気をせずにここまで育ってくれたことが
何よりもありがたいです

大好きなTio
大好きな草太
これからもうれしい楽しい毎日を積み重ねて
ずーっと一緒にいようね









<むぎちゃん体重推移>
※最初の頃の分は5日刻み
5/10(日) 朝400g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/25(月) 朝756g 夜790g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/15(月) 朝1237g 夜1280g 排便

6/20(土) 朝1358g 夜1400g 排便
6/21(日) 朝1393g 夜1472g 排便
6/22(月) 朝1420g 夜1490g 排便

もうすぐ1.5kg!
ズッシリしてきました~

Comment 4

2015.06.23
Tue
21:16

みー  

Re:Tio11歳 草太10歳

Tio君、草太君、
お誕生日おめでとうございます♪

みんなで、お誕生日のお祝いが出来てよかったね。
睦月ちゃんがいなくて寂しいけど、小さく元気な暴れん坊の
弟ちゃんが来てくれて、毎日楽しみが出来たね。

今年も素敵に1年でありますように。
希さんも、体調は大丈夫ですか?
梅雨時は、体調も崩しやすいので、お体お大事にね。

2015/06/23 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
2015.06.23
Tue
22:54

希  

Re: Re:Tio11歳 草太10歳

みーさん

ありがとうございます♪
ふたりとも元気いっぱい食欲いっぱい、本当にありがたいお誕生日でした。
睦月に負けないくらい、健康に長生きしてもらいたいですo(^-^)o

低気圧のせいか、持病の偏頭痛が頻繁です…
暑いのもイヤだけど、ジメジメするのは鬱陶しいですねぇ~

2015/06/23 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
2015.06.26
Fri
21:18

たま  

Re:Tio11歳 草太10歳

遅くなりましたが
Tioくん、草太くん
お誕生日おめでとう♪

Tioくん、元気いっぱいだから11歳には見えないね^^
大好きなTioくん
まだまだ元気でいてくださいね~

むぎちゃんが来て、
また賑やかになりましたね
Tio兄も草太兄も大変だ~♪

Tioくん、またメープルとも遊んでやってください
素敵な一年でありますようにv-22
おめでとう!

2015/06/26 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
2015.06.26
Fri
21:40

希  

Re: Re:Tio11歳 草太10歳

たまちゃん

ありがとうございます♪
元気にお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいです(^o^)
Tioも草太もいつまでも遊び好きで甘えん坊で、おじいちゃんの年齢ということをつい忘れてしまいます。

年をとるほど愛しさが増しますよねo(^-^)o
これからも一緒に楽しい毎日を過ごしていきます♪

また遊んで下さいね!

2015/06/26 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment