おいかけっこ

今日も激しくおいかけっこ

9割方むぎちゃんがオニだけど
草太から仕掛けて始まることもあります
物影から「ばぁっ!」と現れて
むぎちゃんをびっくりさせるのです







走り回ってクタクタのおふたり

むぎちゃんを強制送還しないと
いつまでも終わらない



走りすぎは心臓に負担かかるというので
頃合いをみて終了させます
まだむぎちゃんはエンドレスだからね^^;



仲良くなってくれて良かった♪
今のところじゃれあう様子はないので
(むぎちゃんがそういうタイプじゃない)
濃厚接触せずに遊べています









猫同士、遊ぶようになっても
ヒトへの噛みつきは変わりません…
今日は鼻がサックリ切れました(T.T)







<体重推移>
※最初の頃の分は5日刻み
5/10(日) 朝400g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/25(月) 朝756g 夜790g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/15(月) 朝1237g 夜1280g 排便
6/20(土) 朝1358g 夜1400g 排便
6/25(木) 朝1543g 夜1548g 排便

6/30(火) 朝1630g 夜1689g 排便
7/ 1 (水) 朝1645g 夜1727g
7/ 2 (木) 朝1718g 夜1732g 排便
7/ 3 (金) 朝1721g 夜1813g 排便
7/ 4 (土) 朝1785g 夜1815g
7/ 5 (日) 朝1802g 夜1828g 排便


Comment 2

2015.07.06
Mon
22:29

みー  

No title

本当の兄弟の様なお二人さん、
追いかけっこ見てみたいな。

草太くんも、まんざらでもないみたい(*^^*)

睦月ちゃんもきっとそばに居るね。

2015/07/06 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
2015.07.07
Tue
23:22

希  

Re: No title

みーさん

おいかけっこ、凄まじい勢いです(笑)
睦月がいたら「うるさいーっ!!」って
足ダンの嵐だったことでしょう^^;

ホントの兄弟みたいですよね♪
見るたびにニマニマしちゃいます(^o^)

2015/07/07 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment