むぎベッド

猫はダンボール箱が好き


※成長ホルモンが出るという22時以降は
 部屋を暗くしてます
 ホントは真っ暗がいいらしいけど
 リビングなので薄明かりで


















後ろに見えてるのは
こないだ買ったばかりのベッド…






ベッドよりダンボール箱がいいの?








…と思ったら
しばらくしてベッドに移動してました(^^)v



またエラい格好で(笑)





そのまま寝ちゃった





後ろ足投げ出してるし^^;

よく見えるようにフラッシュ使ったけど
起きる気配なし






草太の寝相が良いので
むぎちゃんの豪快さが新鮮です



今日も大暴れしたから
朝までグッスリ寝られるね!






<体重推移>
※最初の頃の分は5日刻み
5/10(日) 朝400g
5/15(金) 朝525g 夜560g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/25(月) 朝756g 夜790g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/15(月) 朝1237g 夜1280g 排便
6/20(土) 朝1358g 夜1400g 排便
6/25(木) 朝1543g 夜1548g 排便

6/30(火) 朝1630g 夜1689g 排便
7/ 1 (水) 朝1645g 夜1727g
7/ 2 (木) 朝1718g 夜1732g 排便
7/ 3 (金) 朝1721g 夜1813g 排便
7/ 4 (土) 朝1785g 夜1815g
7/ 5 (日) 朝1802g 夜1828g 排便
7/ 6 (月) 朝1815g 夜計測不能 排便
7/ 7 (火) 朝1860g 夜1950g

月曜の夜、キッチンスケールがエラーに^^;
2kgまでだけど、もう計れないらしい
これからは実家に置いてあった別のスケールで計測
10kgまで1g単位で計れる優れものです


Comment 2

2015.07.08
Wed
21:31

みー  

No title

毎日、むぎちゃんには笑わせてもらえますね~。
ほんと大胆で、天真爛漫。
↓ほんと、睦月ちゃんがいたら、足ダンしてたかもしれないね。(笑)
 イメージ湧きます。

夜もぐっすり寝て、また明日お兄ちゃん達と遊ばなきゃね。

2015/07/08 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
2015.07.10
Fri
16:03

希  

Re: No title

みーさん

むぎちゃんは毎日大暴れです^^;
動きが斬新で見てて飽きません。
エンドレスに遊びますが、
ケージに入れるとコテッと寝るんですよ~
まだ自分でコントロールできないんですね。

今日も傷だらけで頑張ります(笑)

2015/07/10 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment