メー家のニューフェイス

7/19(日) メープル家にお邪魔しました
150720_1
相変わらずキュートなメーちゃん♪







つい1週間前、
メーちゃんに弟パピーがやってきたのです!
150720_2
「スパイク」くん
3ヶ月の男の子☆
チョコ&ホワイトのボーダーコリーです






Tioじーちゃんにご挨拶
150720_3







でもオシリはダメ!!
150720_4
Tio、柴犬サイズ以上のワンコに
オシリに乗られると「ヤメテ!」って言うのです
若いころはガマンしちゃってたけど
最近はすっかりガンコじーさんになってきました



スパイクくんはちっとも懲りずに
スイッチ入って走り回ってましたが・・・^^;
色んな経験して頼もしいワンコになってね!
一緒に川や雪で遊ぶのが楽しみだねo(^-^)o

Comment 2

2015.07.21
Tue
22:28

たま  

ありがとう!

日曜日は、ありがとう!
Tioくんは、スパイクにとって初めての優しいワンちゃんでした~。怖い姉ちゃんしか知らなかったから、来てもらえて嬉しかったです☆
Tioくん、やんちゃ坊主に相当我慢してくれてたよね。
ゴメンね。。
スパイクも、Tioくんに会えたのが嬉しかったようで、バイバイしてからも、しばらく興奮してました^^;
次回は、屋外で♪
また一緒に遊んでください*^-^*

2015/07/21 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
2015.07.22
Wed
21:42

希  

Re: ありがとう!

こちらこそ、お邪魔しました~
Tioが怒っちゃってごめんね。
年とってから気難しくなっちゃって…

やんちゃで可愛いスパイクくん
スクスク大きく育ってね!

2015/07/22 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment