Tioの雪遊び

日曜日 午前中は睦月さんをお庭で遊ばせて
午後からTioを連れておサンポへ
家の近くではだいぶ解けてしまった雪も
山のふもとの公園にはたっぷり残っていましたよ

100207_T1



久しぶりの雪におおはしゃぎのTioくん

100207_T2


走ったりおハナを突っ込んだり雪球キャッチしたり
雪があればそれだけで楽しいね^^




ダンナさんが雪球を作るそばから壊しにかかるTio坊

100207_T3



100207_T4



100207_T5



「ガンバレ!」と言われるとがんばっちゃいます
※音声が出ます。音量にご注意!








雪球の次は雪の塔?

100207_T6



なにやらでっかいのが出来上がりました
Tioちゃん ビックリ!?

100207_T7



作るのは時間かかったのに 壊すのはあっという間
※音声が出ます。音量にご注意!







雪球キャッチもお得意です

100207_T9




どんなに大きな雪の塊も 投げられたらキャッチします!

100207_T10




そして暴走・・・

100207_T8


*****************************************


帰ったら相当おなかがすいてたようで
「ぴぃぃぃ〜・・・」とときおりひもじく鳴きながら
ゴハンの準備をしているワタシにぺっとりくっついてました


おなかが満たされたらグッスリネンネ
楽しかったね うれしかったね

100207_T11




Comment 4

2010.02.08
Mon
21:42

きなこ  

Re: Tioの雪遊び

すごい雪ですね~@@
こんなに積もっているとは!
やっぱり名古屋とは違いますね^^

Tioちゃん、もうめちゃくちゃうれしそうですね♪
完全に子供になってる^^
睦月ちゃんも雪には小さいときから慣れているのかな?
楽しそうにうさんぽしてますね
やっぱりお庭があるのはいいな~

2010/02/08 (Mon) 21:42 | REPLY |   
2010.02.10
Wed
20:09

希  

Re: Re: Tioの雪遊び

こないだ古屋で降ったときは、こっちはまったく降らなかったんですよ^^
山の方へ行けば降ってたかもしれないけど…
ちょうど週末に降ってくれたので、いっぱい遊べました♪

Tio、うれしそうでしょ♪
睦月もTioも、雪国生まれの雪国育ち(途中まで)ですから
雪を見ると大喜びです☆
Tioには狭いお庭だけど、睦月には十分ですね^^
また遊ばせてあげよう~

2010/02/10 (Wed) 20:09 | REPLY |   
2010.02.19
Fri
23:10

きなこ  

Re: Tioの雪遊び

是非是非、くぅちゃんの誕生日の記念品もらってほしいです
ご迷惑じゃなければお送り先教えてください!
非表示コメントでもメールフォームでも結構ですm__m

2010/02/19 (Fri) 23:10 | REPLY |   
2010.02.23
Tue
00:05

希  

Re: Re: Tioの雪遊び

くぅちゃん8歳おめでとう☆★

ありがとうございます~♪
さっそくメールフォームから連絡しました。
楽しみです、よろしくお願いします。

2010/02/23 (Tue) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment