やんちゃ坊主

草太は、どうやらむぎちゃんのことを
少しかわいいと思っているらしい!?

むぎちゃん…ナウシカのテトみたい^^;









毛づくろいしようとしているみたいなのです
でも、おひげが触れるか触れないかの内に
むぎちゃんはプロレスにもってこうとするので
結局ペロッともできていないのですが…



すぐにこうなる
















むぎパンチ炸裂!




そーたん抱え込む!




喉元攻撃!




さらにむぎパンチ!





草太、その手を噛む!











抱っこしたむぎちゃんのシッポを見せたら
そーたん、ちょっとだけペロペロしていました
(すぐにむぎちゃんが暴れておしまい!)

そんなふたりの様子を見ていて
「むぎちゃん、母猫に捨てられた説」が浮上
お手入れもロクにさせないむぎちゃんに
「もうこんな子知りません!」って見放されたんだろう、
なんて話している私たちなのでした(^o^)




<体重推移>
※最初の頃の分は10日刻み
5/10(日) 朝400g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/20(土) 朝1358g 夜1400g
6/30(火) 朝1630g 夜1689g
7/10(金) 朝1923g?
7/15(水) 朝2099g 夜2185g

7/16(木) 朝2123g 夜2209g 排便(緩いの3回)
7/17(金) 朝2156g 夜2236g 排便(やや緩いの1回)
7/18(土) 朝2220g 夜2300g 排便(やや緩い)
7/19(日) 朝2208g 夜2289g 排便(やや緩い)
7/20(月) 朝2240g 夜2317g
7/21(火) 朝2306g 夜2326g 排便(緩め?)
7/22(水) 朝2303g 夜2366g 排便(緩い)
7/23(木) 朝2316g 夜2388g
7/24(金) 朝2372g 夜2437g
7/25(土) 朝2405g 夜2435g 排便(粘膜)
7/26(日) 朝2378g 夜2465g
7/27(月) 朝2420g 夜2495g 排便(普通)


Comment 2

2015.07.28
Tue
12:13

もずく  

no subject

ほんと、テトみたいですー(´∀`*)

草太くんとむぎちゃんのやり取りを見てると
ほまれとハヤンが小さかった頃を思い出してしまいました。
よく二匹で取っ組み合いしてたんですよねー。

やんちゃな姿に癒されます(´▽`*)

2015/07/28 (Tue) 12:13 | REPLY |   
2015.07.28
Tue
18:42

希  

Re: no subject

もずくさん

ご訪問ありがとうございます(^o^)

むぎちゃん、よくテトになってます(笑)
すぐ怒ってイカミミになるんですよね~
いつの日か六未ちゃんみたいに毛繕いさせるようになるのかな??

ハヤンちゃんとほまれくんのやり取りは可愛すぎて♪
Tioと草太も若い頃はよく遊んでました。
今でも草太は遊びたいんですけど、
Tioは鬱陶しがってます^^;

2015/07/28 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment