Tioのチェックアップ

今日はTioと病院へ





僧帽弁閉鎖不全症のチェックアップです
前回の検査から半年
進行は見られませんでした(^o^)
逆流する血液の量も、
心肥大の具合も変わらず
心肥大は、正常値を1とすると
昨年5月に発覚したときが1.07
今年1月と今回が1.3ちょい
1.5まではそんなに心配ないみたい
次の検査では1.5になってるかもしれないけど…



以前から左のおなかにできてる脂肪腫も
大きさに変化なし
その少し上に先日見つけたシコリも
調べてもらったら脂肪腫でした
よくできるね…でも脂肪腫なら
大きくなりすぎない限り
このままにしておくつもり
心臓のこともあるしね



体重は36.8kg!?
やばい~重すぎ!
暑くて運動不足なのに
食欲は落ちないからね~
心臓や足腰に負担かかるので
ダイエットしなくちゃ^^;



長いことお疲れさまだったね!
お利口さんにしてくれてありがとう~
次回はまた半年後です





Comment 0

Leave a comment