ワクチン接種2回目

Tioと一緒にむぎちゃんも病院へ



ここしばらく緩めのウンチ検査と
各種血液検査、
そして問題なければワクチン接種です


前夜のウンチは良好
検便結果にも問題ありませんでした
まだ時々クシャミや咳をするけど、
酷くないのでワクチン打つことに

前回(6/13)と同じ、
3種5価の「 フィラインCPR-NA」です
左後ろ足(オシリあたり)にお願いしました
打つときはおとなしかったのに、
終わってから怒ってました(笑)





血液検査は、一通りのものと
エイズ、白血病の検査でした
幸い、エイズも白血病も陰性♪
検査の確実性について
ネットでは色々意見ありますが、
とりあえずは一安心です

詳しい血液検査結果にも異常なし!
レントゲンでも気管支炎など見つからず、
健康優良児が証明されたむぎちゃんでした(^o^)


採血のときは怒りまくってたむぎちゃん…
文句は言うけど、なぜか噛みません
草太が噛むので覚悟してたのだけど
拍子抜けしました(笑)











3時間の病院からようやく帰宅

仲間意識芽生えた?笑




いつも通り走り回って
モリモリごはん食べて、
元気に過ごしています
明日も念のため少しゆっくりしようね








<体重推移>
※最初の頃の分は10日刻み
5/10(日) 朝400g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/20(土) 朝1358g 夜1400g
6/30(火) 朝1630g 夜1689g
7/10(金) 朝1923g?
7/15(水) 朝2099g 夜2185g
7/20(月) 朝2240g 夜2317g
7/25(土) 朝2405g 夜2435g

7/26(日) 朝2378g 夜2465g
7/27(月) 朝2420g 夜2495g 排便(普通)
7/28(火) 朝2444g 夜2490g
7/29(水) 朝2441g 夜2501g 排便(緩め)
7/30(木) 朝2455g 夜2540g 排便(緩め&粘膜)
7/31(金) 朝2497g 夜2551g 排便(普通)
8/ 1(土)  朝2534g 夜2586g 排便(緩め)

Comment 0

Leave a comment