サマーベッド


『にゃんだろコレ?』





『おいしいもの?』





『英語わかんにゃいけど…』







『遊び方はわかる!』








…と、むぎちゃんがお手伝いしてくれて
完成したのは

Tioのサマーベッドです

メッシュになってるし、
高床式だから少しでも涼しいかな?
最初だけいつものクッションを置きましたが
あまり気にせず乗ってくれたTioです










鉄のポールが危ないので
途中でケージに強制送還されたむぎちゃん

完成を待って、
ちゃっかり乗ってました(笑)

しばらく後にも
遊び疲れたらこのベッドで休憩^^;
Tioはまだ自分で乗ってないのに~






Tioが乗っていてもお構いなし

そーたんまで様子見にきて
困り顔のTioなのでした










<体重推移>
※最初の頃の分は10日刻み
5/10(日) 朝400g
5/20(水) 朝640g 夜685g
5/30(土) 朝870g 夜910g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
6/20(土) 朝1358g 夜1400g
6/30(火) 朝1630g 夜1689g
7/10(金) 朝1923g?
7/15(水) 朝2099g 夜2185g
7/20(月) 朝2240g 夜2317g
7/25(土) 朝2405g 夜2435g
7/30(木) 朝2455g 夜2540g 排便(緩め&粘膜)

7/31(金) 朝2497g 夜2551g 排便(普通)
8/ 1(土)  朝2534g 夜2586g 排便(緩め)
8/ 2(日)  朝2534g 夜2602g
8/ 3(月)  朝2593g 夜2654g

Comment 2

2015.08.04
Tue
19:38

もずく  

no subject

あっ、うちもコレ使ってますー。
もう前に買ったので、メッシュが白ですけど。

我が家は、今年はこれにウォーターマットをのせました。
かなり気に入ったみたいで、暑い時はよくここにのっています。

Tio君、涼しくなりそうでよかったね。(*´∀`)

2015/08/04 (Tue) 19:38 | REPLY |   
2015.08.04
Tue
21:35

希  

Re: no subject

ハヤンちゃんのベッド見て、
いいなぁって思ったんです(*^^*)
同じなんですね!
ニャンズの遊び場となってるのも
一緒ですね(笑)

ウォーターマットも気になってました。
破れたりしないか心配でしたが、
おとなしい子なら大丈夫かな?
もともと暑がりな上に、
年齢と心臓の問題があるので
今年は暑さ対策に必死です。。

2015/08/04 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment