Tioと梅の花

先週末のお散歩は 近所の神社へ
しだれ梅がとってもキレイでした

100304_T1


赤ちゃんからお年寄りまで
たくさんの人にニコニコと声をかけられて
いっぱいナデナデしてもらったTioくん

こんなに近くにすてきな場所があってうれしいな

100304_T2


**********************************


ここにはいつも誰も来ない原っぱがあって
気兼ねなく遊べるので
ワタシたちのお気に入りの場所です


前日は雨で走れなかったから
遊んでいこうね

100304_T3


どこに住んでも Tioくんはお散歩の場所に恵まれるね^^

Comment 4

2010.03.04
Thu
23:14

きなこ  

Re: Tioと梅の花

すごーい!
きれいな、しだれ梅^0^
家の近くにも、しだれ梅のたくさん咲く名古屋農業センターがあります
今週末は雨だから見にいけないかなー><

Tio君は、どこへ行っても人気者ですね^^

2010/03/04 (Thu) 23:14 | REPLY |   
2010.03.06
Sat
00:06

たま  

うわ~!!
しだれ梅キレイですね~!!
近所の神社???
こんないいところあったっけ~(笑)
希さんは、いい場所たくさん知ってますよね~v-22
すすきの原っぱとか、、、v-290
Tioくんも、のびのび遊べて楽しそう
いい顔してる~にっこにこだね~v-290v-345

2010/03/06 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
2010.03.07
Sun
11:36

希  

Re: Re: Tioと梅の花

きれいでしょう♪
ちょうど見ごろでしたよ^^
きなこさんちのお近くにもしだれ梅きれいな場所あるんですね。
最近週末雨ばかりで、残念ですよねぇ~

Tio、大きいから最初はみなさんこわごわ…ってカンジなのですが
それでもなでると一気に笑顔になってくれます。
タレ目だから優しいお顔に見えるのかな?笑

2010/03/07 (Sun) 11:36 | REPLY |   
2010.03.07
Sun
11:55

希  

Re: タイトルなし

ちょうど見ごろでとってもキレイでした♪
「菅原神社」ですよ^^
車も停められるので、来年はぜひ行ってみてくださいな☆

すすきの原っぱ、2時間くらいで行けるところです。
シーズンはずせば本当に人がいないのでオススメですよ♪

2010/03/07 (Sun) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment