信州3

信州3日目

この場所、去年ほど寒くはなかった
でもとっても涼しい!


今日は午前中 夫がトレッキングに行って、
私たちは駐車場でのんびり過ごしました








Tioのそばで寝るむぎちゃん

Tioが寝ながら走りしても
目も開けない




どんどん豪快になる















そーたんはいつも寝相がいいのにね~







Tioのそばは人気スポット











食料品の買い出しをして
別荘地を冷やかして
いつもの広場へ




ちょっとおなかが緩かったTio
食べ過ぎかも^^;
夕飯は軽めにして、整腸剤をプラス
明日は治ってるといいな





むぎちゃんもスリング散歩

ちょっと怖かった?
眠そうな草太はお留守番…重いし(笑)


このあと近くのお風呂へ
連休のためか、すごい人出!
スーパーもすごかったし…






今日は(私は)なーんにもしなかった♪
Tioたちとゆっくり過ごせて満足です(^o^)







Comment 0

Leave a comment