信州4

再び白樺湖で目覚めた信州4日目



車山高原




いつ来てもすごい人出だったけど
今回は9時頃だったからか
ほとんど誰もいなくて
絶景を満喫できました








霧ヶ峰




この林の中の道、大好き
ひんやり涼しいのです

去年、睦月とも来た場所でした







霧ヶ峰といえば





ソフトクリームだよね~!
ここのは本当に美味しい♪





前回の旅行だったか、
ソフトクリームに目覚めた草太







八島湿原へ行きたかったけど、
駐車場待ちの列ができていたので断念

ビーナスラインを下って






再びクネクネと山道を上り…

大河原峠へ
寒いっ!

ここで3時間ほどぼんやり休憩







山を降りて、今日も広場へ















また近くの温泉へ行き、
この日は終了







午前中のことが遥か昔に感じられるほど
のんびり、のんびり過ごす日々

大好きな景色の中で
心満たされる毎日です





Comment 0

Leave a comment