信州6

スマホがすぐに電源落ちるようになり、
なかなか記録できませんでしたが
8/15(土)夕方、無事帰宅しました





8/14(金) 朝
蓼科の山の上は寒いくらい


少し降りて、蓼科湖









市内で信州味噌ラーメンを食べて

中ッ原縄文公園






いつもの広場










写真を撮るとすぐ電源が落ちる
夫のスマホもまったく同じ症状!
というわけで
あまり写真撮れませんでした



信州最後の夜は
ちょっと贅沢してホテルのお風呂へ
東急リゾートの「鹿山の湯」
やっぱりホテルのお風呂は
清潔だしアメニティが魅力!


この夜も蓼科の山の上で寝ました
最後の夜は少し晩酌
(旅行中は早く寝たくなるので
ほとんど飲まない)

名残惜しく夜は更けていきました…


Comment 0

Leave a comment