信州7

8/15(土) 晴れ!

みんな元気におはようさん♪







蓼科山も



八ヶ岳も

この日は綺麗に見えました









最後に、また広場へ







日射しは暑いけど
木陰は本当に心地いい


ずっとずっとこうしていたい









また近い内にお邪魔しますね(^o^)









帰りの車内

私の膝の上で
なんとも気持ちよさそうな草太






こちらもグッスリ










7泊8日の旅が終わりました
今回の目的は「ゆっくりすること」
だったので、移動も少なめ
そのためか、Tioもあまり疲れてないみたい
広場ではたくさん走ったのにね~
暑がりのクーラー嫌いなので、
信州の気候が合っているのでしょう
Tioの生まれたミシガンの夏に
よく似ているものね


草太はなんだか不機嫌でした
限られた空間で
むぎちゃんが鬱陶しかったみたい^^;
オモチャで遊んであげたら
ゴキゲンさんに戻りました


むぎちゃんにとっては
初めての長期旅行
普段リビングを駆けずり回ってる様子から
ストレス溜まらないか心配してたけど
車内でも上手に遊んでました



みんな、元気に過ごしてくれて
本当にありがとう❤




Comment 2

2015.08.19
Wed
11:11

snow  

no subject

お帰りなさい!今回は長い旅だったのですね。
素朴な質問なのですが、お洗濯はどうしているのですか?
蓼科も八ヶ岳も、それぞれ別の時期に一度ずつ行ったことがありますが
良いところですよね~。別荘が持てるなら
軽井沢より八ヶ岳がいいな!なんて妄想してます。
(あくまでも妄想ですケド・・・笑)
Tioくんと広~い草原、似合いすぎですね。
草ちゃんも麦ちゃんも落ちついて旅行を楽しめるなんて
ホントに羨ましいな~!

2015/08/19 (Wed) 11:11 | REPLY |   
2015.08.19
Wed
17:47

希  

Re: no subject

snowさん

ただいまです~
別世界のような暮らしでした(^o^)

基本的に全日程分の着替えを持っていきます。
今回は靴下を汚してしまって、早く洗濯したかったのでついでに他の服もコインランドリーで洗濯してきました。帰ってからが楽でした✌
でも犬猫の毛がついてるシーツなどは家で洗うので、結局帰宅後の洗濯はするんですけどね~

snowさんも八ヶ岳派ですか🎵
私もです~風景も気候も大好き!
別荘、たくさんありますよね。羨ましい~
私の妄想の中ではすでに移住してます(笑)

気候が良いのでTioも元気いっぱいでした。
地元ではこの時期毎日ダルそうで…
むぎちゃんも旅行が平気な猫ですね~
ダメな子は子猫のときからムリなのでしょうか?
そーたんは9歳で初めての旅行でしたが平気だったので、性格なのかな??

2015/08/19 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment