川遊びと熊野の旅

9/11(金)の夜出発で、いつもの川へ

近くの道の駅で車中泊
寒いくらいで、とっても快適でした

9/12(土)
朝早くから泳ごうと考えてたけど
思った以上に寒いので
とりあえず川のそばまで移動して
朝ごはんと休憩



9時半頃、暖かくなってきたので
たぶんこの夏最後の川遊びへ!




















飛び込みたくなるような透明感!
こんなにも美しい川で
泳がせてあげられるしあわせ💕


Tioは元気いっぱい
しっかりした足取りで
まだまだ泳げそうだったけど、
心臓のこともあるので
ほどほどで引き上げました







あまりにも気持ちのいい陽気






DDのそばにレジャーシート広げて
みんなで休憩








お外好きのそーたん
キョロキョロしたり草を食べたり





ハーネスをまだ買ってないむぎちゃん
クレートの中から手を出して枯れ葉で遊ぶ





木洩れ日の中、
のんびりのんびり過ごしました






DDに戻ったら
さっそくお気に入りの場所で
くつろぐむぎちゃん











とても久しぶりに、熊野へ

以前よく遊んだ川
酷い水害に見舞われた村は
元通りの穏やかさを取り戻していました




良かった🍀









お風呂に入りに、熊野倶楽部へ



まだ暑くてTioたち置いてくのが心配だったので
日が落ちるまで休憩
DDの中は風を通せばわりと涼しくて、
エアコンはいりませんでした

Tioたちの夕飯の頃には
ひんやりしてきましたよ
今年は涼しくなるのが早かったなぁ~😊



ホテル宿泊客も利用する温泉は、
熊野杉をふんだんに使った素敵な建物
お湯は普通に思えたけど
あとでお肌スベスベになってました😃








熊野市街で夕飯を食べて、
七里御浜のそばで晩酌


最近、旅行中不機嫌なこのお方
今回はまあまあゴキゲン
むぎちゃんをあまりからませないようにしてるからかな?
時々はむぎちゃんと一緒に遊んでます




明日もお天気になりそう!





Comment 0

Leave a comment