熊野

熊野の朝

夜中、さぁ~っと雨が降ったけど
起きたら晴れてました
昨日と違って暑い~!


浜辺で朝ごはんの予定でしたが、
暑いのでやめました
日陰ないからね…









七里御浜

霞んでいて、海の青さがいまいち
春~夏はこんな感じだね






なんだか石が少ないような??

先週の台風のせいかな~?








ホリホリ🎵








おっきな可愛い足跡♥







波打ち際




波が来て慌てて逃げる私たちと
のんびりヘラヘラTio
あんよ濡れちゃったね~






日曜日なので早めに帰宅
尾鷲~熊野間の高速ができていて
ものすごく楽に行けるようになってた!
また別の季節にも行きたいなぁ😊





Comment 0

Leave a comment