すてきな贈りもの

きなこさんからすてきな贈りものをいただきました♪

100307_1


ロップのくぅちゃんは、睦月とおんなじ8歳のうさぎさん
先月の誕生日の記念に作った「くぅちゃんガム」をプレゼントしてくださったのです☆
カードにもカワイイくぅちゃんがいっぱいで、うれしいです~きなこさんありがとう♪

100307_5


他にもたくさんの応募があったので
ガム3つ+何かひとつ、ということで抽選になりました
ワタシにはガムをもうひとつ、という結果になったのですが
届いた包みを開けてみたら、可愛らしいうさぎのぬいぐるみが!!
抽選の様子を写した動画の中で、睦月の名前に誤りがあったからそのお詫びだそうです
気を遣わせちゃってすみません~とってもうれしいです♪


しかし このヒトに見つかってしまった!
100307_2


ぬいぐるみ大好きだもんね^^
今度新しいの買ってあげるから これはノセノセでガマンね

100307_3



くぅちゃんもシニアさんだけど 元気に毎日を過ごしています
これからも睦月と一緒に健康長寿を目指そうね☆

カワイイくぅちゃんの様子ものぞいてみてくださいね
くぅときなこのうさぎな暮らし

100307_4

Comment 2

2010.03.07
Sun
22:30

きなこ  

Re: すてきな贈りもの

すてきなご紹介をしていただきありがとうございました♪

睦月ちゃんのお名前を間違えたのを知ったときは、どーしよう><
って落ち込みました
ずーっとずーっと昔から睦月ちゃんを見てきたにもかかわらず、こんなところで手抜きがあるとは・・・自分自身が許せないわ
このぬいぐるみはいつも仕事の行きかえりに通る地下街で偶然出会って
睦月ちゃんにもくぅちゃんにも似てる!って思って欲しくなったのです
Tio君には、ちょっと我慢してもらって・・・^^;

希さん、睦月ちゃんこれからもよろしくね^0^

2010/03/07 (Sun) 22:30 | REPLY |   
2010.03.08
Mon
21:42

希  

Re: Re: すてきな贈りもの

きなこさん

かわいいプレゼント、とってもうれしかったです♪
睦月の名前のことはどうかお気になさらずに~^^
おかげで?うさぎさんのぬいぐるみをいただけたワタシはラッキーです(笑)
この子を見つけたときに睦月を思い出してくれたなんて
そのこともうれしいですよ♪

ずっと昔から睦月をかわいがってくれてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです☆

2010/03/08 (Mon) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment