仲良し♪

我が家の仲良し三兄弟









オシリだけくっついてる😆









取っ組み合いも毎日!












毛づくろいしてあげる草太
眠いときだけ受け入れるむぎちゃん










並んでお外を眺めて…





チュッ💕





仲良しさんでありがとう❤






<体重推移>
5/10(日) 朝400g
6/10(水) 朝1112g 夜1170g
7/10(金) 朝1923g
8/10(月) 朝 -  夜2806g
9/10(木) 朝3263g 夜3300g

9/30(水) 3540g
10/1(木) 3551g
10/2(金) 3593g

10/6(火) 3652g
10/7(水) 3667g
10/8(木) 3700g
10/9(金) 3742g
10/10(土) 3702g
10/11(日) 3704g
10/12(月) 3724g



Comment 2

2015.10.16
Fri
19:25

snow  

no subject

みんな近い近い!仲良しさん*^^*
和みですね~。
こうみると、やっぱりむぎちゃんのお顔がまだ幼い感じ^^
色違いのお揃い柄かな?の首輪、かわいいですね。
しまちゃんの首輪、擦り切れてきたな~。
そろそろ換え時かも・・・

寒くなってきたら、ますます寄り添って寝るようになるのでしょうね。
Tioくんも一緒に、ぬくぬく3匹一緒の絵が沢山見られるのが
楽しみです*^^*

2015/10/16 (Fri) 19:25 | REPLY |   
2015.10.17
Sat
14:09

希  

Re: no subject

snowさん

仲良しさんでしょう~♪
くっついたりはしないけど、よく同じ場所にいます。
むぎちゃん、大きくなったなーって思うけど、
まだまだ幼いお顔と体つきですね。
首輪は、色ちがいなんですよ😃
6/15の記事で紹介したドットの方です。
チェックはむぎちゃんに穴をあけられました^^;
しまちゃんは次どんな首輪になるのかな~(^o^)

寒くなったらくっついてくれるかな?
3匹の関係がどんな風に変わっていくのかも楽しみです。

2015/10/17 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment