秋の信州

10 /23(金)~26(月)
4連休をとって信州に来ています




すっかり秋の色







ニホンリスの生息する公園








1匹だけ、見ることができました😆

人も犬もたくさん来る場所ですが
大切に守られています








とても広くてきれいな公園








Tioも気持ちよさそうに
何度もコロコロしてました












その後、いつもの広場へ







そーたんもお散歩🎵






新しいハーネス(LLサイズ)はピッタリ

楽しそうに探検していました

ニャンズ同時にお散歩するのは
むぎちゃんがお外に慣れてからかな😃







DDの中で

助手席を陣取るニャンズ






毛づくろいしてあげる草太








別のとき
私の膝の上です

とうとう草麦とも乗ってくるように😅





膝の上でプロレス禁止~!







草太を追い払って
ゴキゲンむぎちゃん











10/23は睦月の(推定)誕生日

いつでも一緒に旅をしていますよ(^o^)







Comment 2

2015.11.01
Sun
11:50

きなこ  

no subject

ちびむっちゃん、いつもみんなと一緒でよかったね(#^.^#)
本物の睦月ちゃんは、お空で14歳を迎えたんですね!おめでとう^^

2015/11/01 (Sun) 11:50 | REPLY |   
2015.11.03
Tue
23:21

希  

Re: no subject

きなこさん

ちびむっちゃん、いつも一緒にお出かけですよ♪
家でも、みんなを見渡せる場所にいます(^o^)

いつでも睦月がみんなを見守ってくれているように感じます。
くぅちゃんも同じですよね(*^^*)

2015/11/03 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment