秋の信州2

10/24(土)

蓼科山



今日もいいお天気!






夫はひとりハイキングへ
私たちはDDでの~んびり♪







初・ダブルダッシュボード猫

すぐにむぎちゃんが遊び初めて
草太が降りちゃったけど






肌寒いほどだけど
日向ぼっこは気持ちいい



コーヒー飲んだり
お散歩したり
本を読んだり
お気に入りの場所で
家と同じように過ごす
キャンピングカー=モーターホームの醍醐味







夫が送ってくれた山の上の写真











午後、山を降りて
八ヶ岳を眺めながら走る

どの季節も大好きな風景







今日も広場へ来ました







今日はむぎちゃんです



















緊張しながらも
葉っぱにじゃれたりしてました
おやつを食べる余裕もあったし
公園デビューとしては上出来!

途中、お膝に乗ってきたので
戻ることにしました









DDに戻ったとたんに

自分からスリングに入って爆睡!
このまま数時間眠りこけてました😅
疲れたんだね








「麦草峠」を越えて

「星空の湯」を満喫している間も
ずーっと同じ体勢で寝てました






コンビニに寄って、DDに戻ると

いつの間にかTioにくっついて寝てた❤





今晩は寒いから
ヒーター入れて寝ようね
野辺山で車中泊しました








Comment 0

Leave a comment