おさんぽ睦月

日曜日は晴れたので Tioシャンプーをして
お庭で天日干ししてる合間に 睦月はお散歩

100316_M1



ほとんど芝生の上にいます
去年の秋に貼ったばかりで まださびしいね
きれいな芝になるといいな



100316_M2



草むしりをしていたら 結構長い時間がたってた
睦月は家のまわりをぐるっと回ってみたり
草を食べたり 毛づくろいしたり♪
とっても楽しそう



100316_M3




うなじが大好き

100316_M4




今日も元気でいてくれてありがとう
またお天気の日にお外行こうね^^

100316_M5

Comment 4

2010.03.17
Wed
18:48

みー  

Re: おさんぽ睦月

希さま

我が家も日曜日も同じ光景でした。(^O^)
アールのシャンプー、もちろん天日干し。(笑)
ももちゃんがお庭でお散歩・・・。

睦月ちゃん、うなじ可愛いですね。
毛並みがゴージャスというか、フサフサしてますね!!

色んな葉っぱ食べませんか~?
我が家では色んな草花の新芽食べ歩きされました(涙)

今週末も晴れるといいけど・・・。

2010/03/17 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
2010.03.17
Wed
21:18

希  

Re: Re: おさんぽ睦月

みーさんちの日曜日も同じ光景だったんですね^^
ももちゃんもお庭散歩好きなんですね。
暖かくなってきたから、天日干しできて助かります。
結局ドライヤーかけなかったので、ヘンに寝癖?がついちゃったけど(笑)

睦月って、毛が密集しててものすごいフサフサなんです。
他のうさぎさんを触って初めて気づいたんだけど…
換毛期は恐ろしいことになります(-"-)

ももちゃんもお庭でバイキング気分なんですね☆
睦月もそうです。常に何か食べられないか探してる…
雑草食べつくしてくれたら草むしりの手間が省けるのにな~

週末晴れてくれるとうれしいですよね^^
最近お天気が不安定ですねぇ。。

2010/03/17 (Wed) 21:18 | REPLY |   
2010.03.17
Wed
21:27

きなこ  

Re: おさんぽ睦月

睦月ちゃんちはお庭が広くていいですね♪
リードもつけずにのびのびとお散歩できる^^
足の裏もとってもきれいだし、うなじのなみなみもかわいい!
私も一度くぅちゃんを土の上でお散歩させてみたいけど
きっと固まって動かないと思う^^;
それとも、逃げてつかまらないかも><

2010/03/17 (Wed) 21:27 | REPLY |   
2010.03.17
Wed
22:41

希  

Re: Re: おさんぽ睦月

きなこさん

お庭、実家ほど広くはないのですが、睦月には十分かな^^
睦月は昔からちょくちょくお散歩してましたが
ジムの庭は広すぎてフェンスもないし、必ずリードつきでした。
実家やこの家の庭は安心して放せます。
Tioがいればカラスや猫も近づかないしね☆

くぅちゃん、ベランダでとっても楽しそうですよね♪
お外の空気吸うのは大切だなぁと思います。

肉球つきのTioや草太の足裏を見てると
睦月の足が、なんだか靴下はいてるように見えます(笑)

2010/03/17 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment