秋の信州3

10/25(日)
野辺山の朝

全国的に寒かったようですね
野辺山は深夜に氷点下まで下がったようです



9時頃になっても4℃
Tioはものすごく元気!







むぎちゃんが暴れてたので
お散歩に出しました




この日は前に歩けたね
(前回は後ろ歩きしてた😅)

風が強くて凍えそうでした
そーたんはDDで日向ぼっこ😃








10時の営業開始時間を待って
「八峰(ヤッホー)の湯」へ

こんな景色を眺めながら
露天風呂を満喫

1月に来たときに気に入って
また来たのです










再び野辺山を通って
清里方面へ向かう途中、
JR最高地点に立ち寄りました







お土産屋さんなどもありましたよ




帰り際、ちょうど車輌が♪

1~2時間に1本しかないので
ラッキーでした(^o^)









美し森へ

木の階段をしばらく上って到着
少し心配だったけど
とても元気に歩けたTio




富士山が見えましたよ









Tioちゃんはこっちに感動😆







その後、富士山を眺めながら
露天風呂へ入れる、
「パノラマの湯」へ
よく見えましたが、
八峰の湯ほどの解放感はないかなー





そして今回も「おっこと亭」へ

メインは観光客相手のお店ですが、
なぜかここの「きりだめ蕎麦」が
気に入っている私たち

今回は予定してなかったのだけど、
この辺に来ると食べたくなる
これで4回目です






この後、茅野へ戻って
いつもの広場でお散歩して
帰路につきました







この日のニャンズ

可愛い後ろ頭♥
むぎちゃんの耳毛が長い
むぎちゃんの方が毛が長めなのです





今回も元気に過ごしてくれて
ありがとう😄

次はどこ行こうね~





Comment 2

2015.10.28
Wed
20:11

みー  

no subject

いつも一緒に行った気になって、旅のブログ楽しんで
いますよ。 仲良し兄弟の素敵な写真が沢山。
お膝で並んでたり・・・ミラクルです。
Tio君も優しいから、なせる光景なのでしょう。
蕎麦に、ソフトクリームに、温泉。最高ですね!!

2015/10/28 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
2015.10.29
Thu
17:37

希  

Re: no subject

みーさん

信州は何度行っても飽きないですね。
気候が合っているのか、
Tioもスゴく元気になるんですよ(^o^)
食べ物も美味しいし、最高です♪

むぎちゃんが「若干」おとなしくなり、
そーたんと並んで写真撮ることも
たまにできるようにナなりました。
みんな仲良くなってくれて
本当に良かったです♥

2015/10/29 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment