伊豆へ

11/14(土)、15(日)で伊豆へ


雨のため、ほとんどDDで過ごしたワンニャン



(金)の夜を刈谷で泊まり、
(土)はのんびりと沼津まで移動

生しらす丼を食す




その後、道の駅伊東マリンタウンへ
併設の温泉と伊豆高原ビールを満喫

夜には雨が上がったので
海沿いの道をTioとお散歩できました
…が、おなかピーピーのTio
(金)の朝、緩かったものの、
午後には治ったのですが…

翌(日)の朝もピーピー😓
元気と食欲は十分すぎるほどありますが…








犬連れOKのお蕎麦屋さん
「 蕎仙(きょうせん)」へ






茹で時間5秒という極細の十割蕎麦と
生しらす、生桜エビのかき揚げ

かき揚げが大きかった!
二人で一つで十分かも😅








Tioちゃんにもお蕎麦のサービス♥

良かったね~





ヒト用の一人前くらいありますよ

もちろん、一瞬で完食です



お店のスタッフさんたち
みんなに可愛がってもらったTio
オーナーさんご夫婦が
キャンピングカーを見たいとのことで
DDへご招待もしました









次は浄蓮の滝へ

滝へ降りる道が狭いので
Tioどうしようかなと迷ったけど、
私たちの行ったときは
わりと人が少なかったので
無事一緒に行くことができました

お土産屋さん前では
ツアー客に囲まれて
大人気のTioでした😃




が、またピーピーになっちゃったTio😣
お蕎麦食べさせなければ良かったかな…
金曜日から3日目なので、
下痢止めを飲ませました
回数は特に多くないんだけどね…





道の駅天城越えへ立ち寄り、

(チラッと寄っただけ)






西伊豆へ移動し、黄金崎へ




馬の顔に見えるんだって

Tioも真似っこ?




すっかり晴れたので
富士山もハッキリ!





*************************

竜宮は休診日んー

↑昨夜、ここまで書いてる間に
寝落ちしてたようで
気づいたら意味不明なコトバが…😅

*************************




気を取り直して(笑)

「黄金崎」の名のとおり
美しい夕焼けを見られました








その後、松崎町でお寿司を♪
開店と同時に入ったら
回転寿司なのに回転してなくて
注文の品を目の前で握ってもらえました
地元でとれた新鮮なネタがたくさん!
アジがとっても美味でした~



この後帰宅しました
温泉で有名な場所なのに
あまり時間がなくて
入ったのは道の駅の温泉だけ…
ちょっと残念!





むぎちゃんもお散歩できなくて残念

帰ったらさっそく大暴れでした😹



次はどこ行こうかな~(^o^)


Comment 2

2015.11.23
Mon
14:30

みー  

no subject

今度は伊豆まで行かれたのですね。
相変わらずの海鮮もの&そば・・・おいしそうです。
もちろん、温泉もね。
Tioくんの笑顔が旅の楽しさを物語ってますね。
お散歩が出来なかったのは、草たん、麦たんには
残念でしたが、みんな一緒に過ごせるのが、きっと
一番楽しいのだと思います。
次回の旅行を計画するのも、すごい楽しみですね。

2015/11/23 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
2015.11.23
Mon
17:33

希  

Re: no subject

みーさん

2日で伊豆はちょっと遠かったです😅
海鮮、我が家にしては久しぶりでしょう?(笑)
漁港すぐのお寿司屋さんは最高ですね~!

今度行くならお天気のときに行きたいです(^o^)

2015/11/23 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment