おりぼんそーたん

いただきものについていた おりぼんを
日向ぼっこ中の草太にかけてみた

100317_S1

とってもお似合い♪


でも(やっぱり)お気に召さない(^_^;)

100317_S2



そーたん~
かわいいからだいじょうぶだよ

100317_S3


うんうん(*^_^*)
かわいい かわいい♪

100317_S4


疑わしそーなおカオをしながらも
「かわいい」って言われると まんざらでもないそーたんなのでした☆

Comment 4

2010.03.19
Fri
20:40

みー  

Re: おりぼんそーたん

うんうん。ホントにとっても似合ってるよ~
そ~たん♪

リボンつけたら女の子みたいだね~。

最後の写真は、まんざらでもなさそう・・・☆

2010/03/19 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
2010.03.19
Fri
22:40

きなこ  

Re: おりぼんそーたん

なんとなく、その気になってきた草太くん、かわいい^^♪
やっぱり、いつもつけてないものがついていると気になるのね
いつまでもつかな~^^;

私からも、ひとこと
草太くん、とってもお似合いですよ~^0^

2010/03/19 (Fri) 22:40 | REPLY |   
2010.03.19
Fri
23:04

希  

Re: Re: おりぼんそーたん

みーさん

女の子みたいでかわいいでしょ♪
ほめまくった結果が最後の写真です(笑)
その後しばらく平気にしてましたよ^^

単純でかわいいのです(*^-^*)

2010/03/19 (Fri) 23:04 | REPLY |   
2010.03.19
Fri
23:06

希  

Re: Re: おりぼんそーたん

きなこさん

草太は犬っぽいからなのか?ほめるとうれしいみたいです♪
しばらくつけたままでしたが、目を離すのは心配なので
少ししたらとっちゃいました。
じっとしてたのでお写真撮れてよかったです。

2010/03/19 (Fri) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment