九州へ 1

12/25(金) 夜出発で 目指すは九州
GWに行けなかった
長崎と佐賀を制覇しに行きます






桃太郎さんと♪
(吉備サービスエリア)


Tioは再検査結果で膵臓の数値が落ち着き、
元気いっぱいです(^o^)
少し肝臓が疲れてるようなので、
もうしばらくお薬は続きます


最近疲れ気味で(私が)、
検査のこととか、他にも色々
書き留めておきたいことはあるけど
眠くてブログ更新できませんでした^^;











そーたんも、





むぎたんも、


元気に九州上陸しますよ~(^o^)





現在、広島の小谷サービスエリアで休憩中
今夜中にどこまで行けるかな??






Comment 2

2015.12.27
Sun
10:16

-  

no subject

Tioくん、元気になってよかった。表情で回復具合がよくわかります♪ そーたんも、むぎちゃんもワクワクしてますね。
素敵な年越しが迎えられそう。
またおいしいもの&温泉&素敵なスポットのレポを
楽しみにしていますよ。
(最近はお出かけできず、すっかり希さん家のお出かけブログが
楽しみのメインになりつつある私たちです(;'∀')

2015/12/27 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   
2015.12.27
Sun
13:57

希  

Re: no subject

みーさん

Tioの様子によっては九州やめようかとギリギリまで考えましたが、元気になったし、今回11連休あるのでゆっくり行こう、と決めました。
初日は400kmくらいしか走らず、さっきようやく九州入りしたところです^^;

見どころ満載なので、絞っていかなきゃいけませんね!

2015/12/27 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment