九州へ 2

12/27(日)

関門橋

向こう岸は九州!








むぎちゃんは初めての九州だね







びゅーんと南阿蘇まで

道の駅 あそ望の郷くぎの




大きなワンコがたくさん♪








阿部牧場のASO MILK

テレビでも紹介されてましたが、
甘くて濃くて、美味しい!




むぎちゃん大喜び~

他の子の分まで奪って飲んでた^^;






「木の香湯」でお風呂に入り、
向かったのは「凹Bacio(カルデラバッチョ)」さん
GWに食べきれなかったメニューを制覇しに行く予定だったのですが、
なんとなんと、一緒に飲みませんか?とご招待いただいたのです!



今年最後の営業を大繁盛で終えて
後片付けでお忙しい&お疲れのところ、
お言葉に甘えてお邪魔してしまいました


素晴らしく美味しいお料理の数々

洋ナシの生ハム巻き




赤牛のカルパッチョ
赤鶏のたたき




エビと野菜のアヒージョ




茶美豚(ちゃーみーとん)





ナポリピザ




ボンゴレビアンコ


選び抜かれた食材
シンプルなのに奥深い味付け
一口ごとにココロが「幸せ~♥」って言うのが聞こえてくるような、本当に素晴らしいご馳走でした
お酒も進む進む♪
おなかいっぱいになっても全部いただきました!


○ーゲンダッツを越えた!と評判のラムレーズンアイスクリーム
写真撮る前に食べちゃった
濃厚なラム酒とバニラの香り…
予約される人がいるのも納得の美味しさでした~


犬と猫とモーターホームとで
日本中を旅しているご夫婦
GW以降、時々メールでお話させていただいてましたが、
ほぼ初対面と言えるのに、話は尽きない♪
飲んで食べて喋って…
あっという間に夜中になっていました
同じ楽しみを持つ方々とお友だちになれて
本当に嬉しい!


そしてありがたいことに、
この夜は駐車場で車中泊させていただきました




お楽しみは翌日に続く…(^o^)







Comment 0

Leave a comment