九州へ 3

12/28(月)

『おはよう!』
凹Bacioの愛犬「ジンジャー」ちゃん9歳






小さくて人懐こくて
スリスリすり寄ってきてくれます






一緒にお散歩行こう♪






『こっちだよ~』
ニコニコ笑顔で道案内してくれました





でも…

『休憩です!』
時々頑固娘に変身(笑)
ブログでよく見る光景そのもの(^o^)









阿蘇の山々を眺めながらのお散歩
歩くだけで贅沢気分!









お散歩から戻ったら
ご夫婦のモーターホームを見せていただきました

夫と私が中に入ってキャーキャー言ってたら

勝手に乗り込んできたTio^^;
人様のお宅は楽しいよね(笑)











オシャレな店内で
美味しいコーヒーをいただいている間に








絶品!煮干らあめんの朝ごはん

特別にワンタン入り!

やさしいお出汁の香りにホッとします
体に染み入る美味しさ♥
全然脂っこくなくて、
お茶漬け感覚でサラサラと食べられちゃう
この後鶏飯を入れてお雑炊に
スープまでペロッと完食でした(^o^)






幸せ朝ごはんの後は…

ご自宅にお邪魔して
ニャンズとたわむれる💕




私のお気に入りキヨシローパパ♥





カンタロくん





シロタロくん





チビキヨくん





チャーリーくん





じゃらされるチビキヨくんと
見守るキヨシローパパ

チビキヨくんのアライグマのようなシッポに感動!








少し前に突然のお別れとなったグリグリママ
みんな寂しいけど、毎日を大切に過ごしているよ

キヨちゃんもね


居心地のいい空間と尽きない話に、
お昼頃まで長居してしまいました

我が家のモーターホーム「DD」の中で
草麦兄弟にも会ってもらえました


とっても名残惜しいけど、
いつかまた会う約束をしてお別れ
モーターホームがあれば
800kmの距離なんて忘れてしまうほど
気軽に「またね」って言えます


お二人には感謝しきれないほど
これ以上ないほどのおもてなしをしていただきました
大きな心を開いて受け入れてくれて、嬉しかったです
たくさんのやさしいお気持ちを本当にありがとうございました!
こんなに素敵なご縁を結んでくれた南阿蘇村は
私たちにとっても大切な思い出の場所となりました

凹Bacioのお二人
そしてジンジャーちゃんとニャンズのみんな
次は近畿・東海地方でぜひお会いしましょう(^_^)/
いつでもお待ちしています♪







長崎へ行く時間はないし
もっと阿蘇を満喫したくて
この日は道の駅阿蘇で泊まることに

その前に「あそ望の郷」で少し休憩して、
赤牛丼を求めて「よかよか亭」へ

見た目よりボリュームがあり、
黒胡椒がきいて美味しい!




道の駅阿蘇には電源があって
10台ほど利用できます
わりと早めに行ったのだけど
ギリギリあいてた感じでした💦




翌日へ続く…









Comment 0

Leave a comment