九州へ 6

今年もよろしくお願いします♪










12/31(木)
呼子台場みなとプラザで目覚めた雨の朝



呼子大橋を渡って加部島へ





島のはずれにある牧場

晴れてたら海の青さが綺麗だっただろうな~




こんなまっすぐな道が!

美瑛のジェットコースターの道みたい




もう一度イカを食べに「いか道楽」へ

奥はアジの活作り
両方ともウネウネ動いてました
呼子のイカ本家より新鮮だったかも!

ゲソとヒレは天ぷらに、
アジの骨は唐揚げにしてくれます




歴史好きの夫だけ、
名護屋城跡などをめぐって
雨なのでTioも私もお留守番










橋を渡って鷹島へ

道の駅「鷹ら島(たからじま)」





昼食は、呼子台場みなとプラザで
買っておいたお寿司






モンゴル村へ















広~~い芝生の丘


















気持ちいいね!






この後、併設のお風呂に入って
鷹島を後にしました


伊万里の道の駅へ移動して、
年が明ける前に寝てしまいました^^;




続く…




Comment 0

Leave a comment