奈良へ

1/8(金)
深夜出発で、奈良へ
宇陀の道の駅で車中泊しました

翌朝、近くで開催されたドッグショーを見学しました
一度行ってみたかったんです
お目当てのゴールデンまで2時間待ちましたが、
素晴らしいワンコたちを見られて
目の保養になりました(^o^)





午後に、年末旅行のお土産を渡しに
奈良の義実家へ





















裏山を爆走して大満足のTio♥
体重落ちて軽くなった??



義実家のニャンコたち
16匹だそうです^^;
Tioにスリスリ甘える子もいるし、
私の後をずーっとついて回って
床でコロコロしてみせる子もいます
草麦兄弟も人見知りしない方だけど
奈良の子たちには本当に驚かされます











針テラスで車中泊した翌朝









通りがかりのおじさまに
窓をトントンされてたむぎちゃん
…確かに、目立つよね~!







移動中は助手席の膝が定位置の草太









停車して運転席が空になると
すかさずそっちへ行くのはなぜ?











Tioのそばでくつろぐむぎちゃん





80kmで走行中でも平気です








これも走行中

運転席だけは立ち入り禁止
草太はよく分かっていますが、
むぎちゃんはまだキケンです





まだまだ連休気分が抜けない…
どっか行きたいなーって毎日思ってます💦



Comment 0

Leave a comment