あたたかいプレゼント

とてもやさしい贈り物が届きました


snowさんからです
パステリア書という、パステル画と書道を合わせたアートだそうです

緑の中を元気に跳び跳ねる睦月をイメージして描いてくださいました








見つめていると
生き生きとした睦月の姿が次々と思い浮かんで
そして、snowさんのあたたかいお気持ちが伝わってきて
色んな想いが込み上げて、涙が溢れてきます
絵にこんなにも心を動かされたことはありません
睦月を思って泣くことはほとんどないのに、
この絵の前では心が浄化されていくようです





うさぎ、オカメインコ、猫、犬…と、
たくさんのモフモフちゃんたちと暮らすsnowさん
動物たちに加えて人間の娘さんたちの子育て、
そしてお仕事もされているお忙しい中で
ご自分の夢に向かって着実に進んでいるお姿は
とてもパワフルで輝かしいです(*^^*)




特別な贈り物を、本当にありがとうございました♥




Comment 4

2016.01.18
Mon
11:01

snow  

no subject

こんにちは(*^^*)
ご紹介いただき、ありがとうございました!

希さんの優しいお言葉をいただき、
私こそ涙が…
そして、勇気が湧いてきました。
これから色々頑張れそうです(*^^*)

睦月ちゃんがアメリカでも、
日本に来てからのお家の庭でも
緑の草の上を駈け回る姿が
大好きでした。
その姿をいつまでも永遠に
この絵に重ね合わせていただけたら、幸せです♪


2016/01/18 (Mon) 11:01 | REPLY |   
2016.01.18
Mon
21:08

みー  

no subject

本当に素敵な贈り物ですね。
睦月ちゃんはいつまでも生き生きと私たちの中にも
息づいています。
改めて、うさぎさんの
体に見合わない存在の大きさを思わされますね。

2016/01/18 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
2016.01.19
Tue
07:55

希  

Re: no subject

snowさん

心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました♥
睦月が緑の中を駆け回る姿、私も大好きだったので、それをイメージしてくださったことも嬉しかったです。

アートのことはよく分からないのですが、パステリア書というのはsnowさんのやさしいお気持ちを表現するのにぴったりだと思います。
これからのご活躍を楽しみにしていますよ~(^_^)/

2016/01/19 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   
2016.01.19
Tue
07:59

希  

Re: no subject

みーさん

包みを開けたときの感動、そして見つめるたびにじんわりと感じるあたたかさ…
本当に素晴らしい贈り物です。
みーさんご一家もそうですが、睦月がつないでくれた縁はいつも優しさに溢れています(*^^*)

2016/01/19 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment