初雪

昨日、この冬初めての雪が降りました


仕事に行く前、実家の庭で雪遊び♪
















午前中で止んだけど
少しでも遊べて良かったね♥




週末は「いつもの場所」で
雪遊びの予定ですo(^o^)o



Comment 2

2016.01.21
Thu
14:56

ゆみ  

no subject

はじめまして(^^)

「カトーモーターDD」で久しぶりに検索していたら希様のブログを発見。
嬉しくてコメントさせていただきました♪

我が家もDDに乗ってキャンプや車旅を楽しんでいます(*^^*)
どこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしています♫

突然のコメント、失礼いたしました。

2016/01/21 (Thu) 14:56 | REPLY |   
2016.01.21
Thu
17:42

希  

Re: no subject

ゆみさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

DDにお乗りなんですね!
すごく嬉しいです~なかなか見かけませんよね!
しかも同じワン連れなんて(^o^)
チラッと覗かせていただきましたが、フレブルちゃん可愛いです❤
またゆっくり読ませていただきますね。

DD(というか、カトモのクルマ)は木のぬくもりが最高ですよね。
家と同じ(それ以上!?)にリラックスできるし、
DDが仲間入りしてから、お出かけが楽しみで楽しみで♪
Tioたちもくつろいでいるし、思いきって買って本当に良かったです。

どこかでお会いできたら楽しいですね!

2016/01/21 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment