雪遊び

1/22(金)夜出発で雪遊びへ
(長良川SAで車中泊)


























表面はカチカチだけど
Tioは大喜び♪
ピョンピョン跳ねて駆け回ってました❤














『何かある!』
しきりに覗き込むので、見に行ったら…




ボールが落ちてました
よく見つけたねー!




『投げて投げて♪』




『わーーい😆』











急斜面









以前はひとりで登れなかったのに
この日は軽々と♪
私たちを置いていってしまいました^^;

以前の登れないTioの様子はこちら♪


このとき も情けなかったよね~
音量上げるとTioの『ぴ~…』が聞こえます











この冬初めての雪遊び
楽しかったね!









この後「美人の湯しろとり」で夕飯とお風呂
ぬるぬるとした気持ちの良いお湯でした
道の駅しろとりで車中泊していたら
予報通り、雪が…


そして翌1/24(日) 朝

土曜日よりフカフカの雪が積もってる!




























前日の疲れが残ってたのか、
少し遊んだら自分からクルマに戻ってしまいました

この日は遊ぶつもりしてなかったので
スノーウェアを乾かしておらず…
雪玉だらけになったTioでした😅




道の駅古今伝授の里やまと で
再び温泉を満喫し、お昼寝してごはん食べて…
のんびりしてから、夕方に帰路につきました

高速を少し走ったらすぐに雪がなくなり、
立ち寄った地元のスーパーの駐車場で
隣のクルマの人に「どっから来たの!?」って聞かれた😅
騒がれてたほどこの辺は降らなくて、
月曜日の朝、少し積もった程度でした

暖冬の今年も
Tioと雪遊びできて本当に嬉しかったな~
来年も、きっと行こうね❤



Comment 2

2016.01.26
Tue
21:32

みー  

no subject

あの場所ですね。
泊りがけで遊べて良かったね~。日曜日はフカフカだったみたいで
Tioくん、ホント楽しそう。
サラサラフカフカの雪を満喫できてよかったね。
来年はアールも一緒に遊べるかな~?!

2016/01/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
2016.01.27
Wed
17:31

希  

Re: no subject

みーさん

そう、あの場所です(^o^)
変わらずに雪深くて人が少なくて
最高のロケーションでした~

来年はぜひご一緒しましょうね♪

2016/01/27 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment