お山の公園&温泉

1/31(日)近くのお山の公園へ












Tioは元気いっぱいに棒をレトリーブ
最近、座っているときに前足がプルプルするのですが
そんなこと微塵も感じさせない走りっぷり!
しかも戻りも早い(いつもは遅い)
2、3回で自主休憩するので、
様子を見ながら思う存分走ってもらいました





もちろん、コロコロも忘れません♪






楽しそうに走るTioの姿
胸がジンとするほど嬉しいです❤









暖かかったので、ニャンズもお散歩




草太(青のハーネス)





麦太(ベージュのハーネス)




むぎちゃんがすっかり慣れたので
(2回目のお散歩ですでに慣れてた)
同時散歩が実現しました~

最初にむぎちゃんを出して少し疲れさせてから
そーたんを出しました
(草太はシニア&寒がりだから短めに・・・)






















草太の後をついて回る麦太
ときどき乗っかります
ひとりで楽しみたい草太は
うっとうしそうにしながらも、
ちょこちょこ気にしていた様子




みんなたくさん遊んでグッスリ眠っている間に
公園からほど近い片岡温泉へ
日曜日なので人が多かった・・・
くるま旅クラブ提携施設らしいので
今度は車中泊して、朝早くに入ろう~(^o^)

午後から出かけてもゆっくり楽しめました♪


Comment 2

2016.02.02
Tue
20:29

みー  

no subject

近くにこんな原っぱがあっていいね~。
ノーリードで走れるなんていいですね。
草太くんの後を追う、麦ちゃんが健気で可愛い(#^.^#)
Tioくんが走る姿は嬉しいですね。

2016/02/02 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
2016.02.03
Wed
07:55

希  

Re: no subject

みーさん

敷地が広くてエリアがわかれてるので、ヒトがいないところで遊べます♪
ここはぜんぜん整備されておらずほったらかし状態で、 草の種とかたくさんつきましたが^^;

むぎちゃん、お外でも草太兄と遊ぼうとしてました(^o^)
何度怒られても兄ちゃんが大好きみたいです❤

年齢を感じることが増えたTioなので、
元気に遊ぶ姿見るだけで胸がいっぱいになります。
まだまだ走れますよーに!

2016/02/03 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment